アヤナス 化粧水

アヤナスの化粧水は敏感肌の方にぴったり?!感想や効果は?

 

アヤナスシリーズの画像2

 

新しく生まれ変わったアヤナス。11月にリニューアルしたばかりですが、特に化粧水の評価が高くなっています。

 

敏感肌・乾燥肌の悩みを解決できるアヤナスの化粧水はどのように評価され、またどのような効果を実感できるのか、調べてみました!

 

生まれ変わったアヤナスの特徴は?

 

まず、リニューアルしたアヤナスの特徴を見ていきましょう。名称や容器のデザインに変更が出て、リフィル商品も発売されましたが、一番変わったのはやはりその効果でしょう。

 

アヤナスを開発しているディセンシアは、ストレスによる肌荒れのメカニズムを、業界で初めて解明しました。その結果、ストレスによる肌荒れは、肌を敏感・乾燥させる原因になっていることが分かりました。

 

そのため、新しいアヤナスは、ストレスから肌を守れるような商品へと生まれ変わりました。具体的には、「ストレスバリアコンプレックス」というオリジナル複合成分をアヤナスに配合し、心理的ストレスからお肌を守ることができるようにしました。

 

ですから、アヤナスは様々な場面でストレスと向き合わなければいけない現代の女性のために生まれ変わったといっても過言ではありません。

 

さらに、お肌をエイジングから守るため、紫外線などの刺激をブロック、お肌の潤いもアップさせることができます。

 

アヤナスは、敏感肌のケアとエイジングケアの両方が効果として表れる商品に生まれ変わったのです。

 

アヤナスの化粧水の評判がいい!

 

アヤナスの化粧水は、「肌の奥まで潤いを届け、柔らかい肌にする」効果があるといわれています。

 

実際化粧水を使用した方は、どのような感想を持ったのでしょうか?

 

新しいアヤナスを実際に使用している方の口コミを見ると、化粧水への評価が高いことが分かります。

 

「乾燥肌でも肌にべたつかず、スーッと肌に浸透していく感じがする」

 

「とろみがあり、肌がみるみる潤っていく」

 

「使ってすぐに肌につやが出た」

 

「普通の化粧水よりも、保湿効果が高いと感じた」

 

などなど、化粧水の保湿力の高さを実感している声が多く載せられていました。

 

もちろん、美容液やクリームと合わせることで、質の良いスキンケアとエイジングケアの効果をより早く実感することが可能ですが、とりあえず肌をしっかりと保湿したい!という方は、化粧水だけでも使用してみるといいかもしれませんね。

 

特に時間が経っても肌がもちもちする、ということに喜びの声が多く寄せられていました。普段肌が乾燥しがちな方にはおすすめですね。

 

アヤナスを試してみたい方はトライアルセットを試してみよう!

 

アヤナスを使ってみたいけれど、いくら肌に優しいからと言っていきなり使うのは少し抵抗がありますよね?

 

アヤナスの公式サイトでは、トライアルセットが販売されています。内容量は約10日分で、化粧水だけでなく、美容液・クリームもお試しできるようになっています!

 

公式サイトのみの販売となりますが、通常価格よりもずっとお得に買えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

敏感肌や乾燥肌に悩んできた方は、ぜひアヤナスを試してみてくださいね。

 

 

 

>>アヤナスの公式サイトはこちら

 

 

 

関連ページ

アヤナスを作っているのはポーラ?ディセンシアって何?
しっとりとした肌になれると評判のアヤナス。作っているのはあの有名なポーラだというけれど本当なの?ディセンシアって何?と思う方のために、アヤナスとポーラの関係について調べてみました!
本当に効果があるの?口コミでチェック!
11月にリニューアルしたアヤナスですが、本当に効果があるの?と思う方もいるのではないでしょうか?そこで、口コミを元に、アヤナスには効果があるのかどうか調べてみました!
リニューアルしたアヤナスのトライアルセットをチェック!
新しく生まれ変わったアヤナスのトライアルセットを試してみたいと思う方もいるのではないでしょうか?アヤナスのトライアルセットについてと、どこでお得に購入できるのかについて調べてみました!
乾燥肌の方にぴったり!効果をチェック♪
新しく生まれ変わったアヤナスは、旧商品よりも乾燥肌・敏感肌の方のためにより進化しました!乾燥肌はアヤナスでどのように変われるのか、調べてみました!