アヤナス ポーラ

アヤナスを作っているのはポーラ?ディセンシアって何?

 

ポーラ研究所外観の画像

 

敏感肌の方でも安心してエイジングケアができると評判のアヤナス。アヤナスはディセンシアが販売しているの?ポーラの商品だとも聞いてたんだけど・・・と思う方もいるのではないでしょうか?

 

でも、ディセンシアは、実はポーラとオルビスの共同開発グループの名称なんですよ。詳細について調べてみました。

 

アヤナスを提供しているのはディセンシア!

 

アヤナスを提供しているのは、敏感肌の方のためのスキンケア化粧品を販売している「ディセンシア」という会社です。

 

ディセンシアは、敏感肌・乾燥肌の方でもキレイなままでいられるよう、日々研究・展開している会社のようです。

 

ディセンシアとだけ聞くと「どこの会社?」となるかもしれませんが、実はこのディセンシアは、ポーラとオルビスが共同開発しているメーカーなんです。

 

ポーラと聞くと、美白化粧品などを販売している大手化粧品メーカーのイメージがありますし、オルビスは敏感肌の方のための化粧品を多く販売しているメーカーです。

 

どちらも名の売れているメーカーで、この2社が共同してアヤナスなどの敏感肌の方でも使える化粧品を開発しているようです。

 

アヤナスはなぜストレスに対応する化粧品になったの?

 

ポーラの商品を使ってみたいけれど、敏感肌だから使えない・・・と嘆いていた方もいるのではないでしょうか。

 

そんなポーラがオルビスと共同開発で作ったアヤナスとは、どのような商品なのでしょうか?

 

アヤナスは、今月11月にリニューアルをして、ストレスによる肌荒れに特化したエイジングケア化粧品として売り出されました。

 

なぜストレスに特化したのかというと、ストレスによる肌荒れに悩む女性はなんと95%もいるということが分かったからだそうです。

 

敏感肌だから肌が荒れるのではなく、ストレスが肌を敏感なものにしていたということが分かったそうです。

 

ストレスによって敏感になってしまった肌は、他の肌のトラブルも引き起こします。結果、敏感肌の方は実年齢よりも老けて見えてしまうことも・・・。

 

そんな方のエイジングケア化粧品として生まれたのか、新アヤナスです。

 

アヤナスはストレスにどうやって対応するの?

 

アヤナスには、ディセンシアが作ったオリジナル複合成分の「ストレスバリアコンプレックス」が配合されており、心理的ストレスから肌へのダメージを守ってくれます。

 

また、合成香料は使っておらず、天然の植物エキスから取り出した香りを用い、スキンケアのひと時をリラックスできるように作られています。

 

さらに、植物エキスやお肌に優しい保湿成分で敏感肌を立て直し、元の美しくハリのある肌へ戻ることのできる処方も施されています。

 

今まで敏感肌で肌のトラブルに悩まされてきた方でも、アヤナスならスキンケアが安心してできそうですね。

 

アヤナスを試してみよう♪

 

ディセンシアの公式サイトでは、アヤナスのトライアルキットが販売されています。

 

普通に買うよりも安く購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

アヤナスを使って、ストレスフリーな肌を目指してみましょう!

 

 

 

>>アヤナスの公式サイトはこちら

 

 

 

関連ページ

本当に効果があるの?口コミでチェック!
11月にリニューアルしたアヤナスですが、本当に効果があるの?と思う方もいるのではないでしょうか?そこで、口コミを元に、アヤナスには効果があるのかどうか調べてみました!
リニューアルしたアヤナスのトライアルセットをチェック!
新しく生まれ変わったアヤナスのトライアルセットを試してみたいと思う方もいるのではないでしょうか?アヤナスのトライアルセットについてと、どこでお得に購入できるのかについて調べてみました!
乾燥肌の方にぴったり!効果をチェック♪
新しく生まれ変わったアヤナスは、旧商品よりも乾燥肌・敏感肌の方のためにより進化しました!乾燥肌はアヤナスでどのように変われるのか、調べてみました!
化粧水は敏感肌の方にぴったり?!感想や効果は?
メディアでも取り上げられた、敏感肌の方のための化粧品、アヤナス。その化粧水や美容液は、敏感肌や乾燥肌の方にぴったりだといわれています。アヤナスの化粧水について調べてみました!